※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子が鼻水から始まり、下痢、発熱、嘔吐の症状が出ています。病院でコロナやインフルエンザは陰性。胃腸風邪かどうか疑問。異常に水分を欲しがり元気。

こんな感じの症状で胃腸炎?胃腸風邪?っていうパターンもありますか?

息子ですが鼻水1週間前から、下痢3日前から、発熱3日前に発熱し1日で解熱、嘔吐今日先ほど初めて1回きり

発熱した次の日に病院受診してますがコロナ、インフルと陰性でした。下痢のことも伝えたのですが下痢のことには触れられずお腹のお薬も出なかったです🥹

異常に水分を欲しがります😥

本人はめちゃくちゃ元気で走り回ってます🙄

胃腸風邪って自分のときは吐きまくってたので違うのかなぁとも思ったり🫠

コメント

ままり♡

もしかしたらお腹からくる風邪かもですし判断が難しいですが
軽めの症状だったのかもですね🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんなウイルスだったとしても対処法は下痢や嘔吐は出し切るしかないですもんね😭
    今週末上の子が発表会なので上の子にうつらないことだけを徹底したいと思います😭
    ありがとうございます✨

• 11月30日