※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人のニンニク臭が酷くて困っています。対処法を教えてください。

主人が私の大大大嫌いなニンニク臭が酷くて🧄 私がマスクしてても
臭ってくるし、2歳の子供もパパない!って言うぐらい 本当に体臭と口臭が酷いです。どーしたら良いんだろう。
お風呂も換気扇付けず入るので、後から入る私は最悪ですし、寝室も本当に最悪です。もう、耐えられません😭👎💦💦💦

コメント

<(_ _*)>

リンゴ??がいいとは聞いたことあります💦

毎日ですか?大変ですね💦

今軽く調べたらお茶(緑茶)や牛乳もいいとありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日ではないですが、地獄です。

• 11月30日
う

胃が悪いとかじゃないですか??

その気持ちわかります…
換気してもにおいが染み付いてるような気がして吐き気です。
りんごや牛乳が良いと聞きますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に皆さんはどーされてますか?

• 11月30日
はじめてのママリ

そこまで酷いとなると…職場でも臭いと思われてるかもよ?言われない?言えないだけで皆んな臭いと思ってると思うよーって言うかもです😇💦
それでも聞かないならもうどうしようもない気が…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが、うちは在宅ワークで毎日ずーーーーっと家にいるんです。最悪ですよ。
    今子供をお風呂に受け取りに行ったら、
    本当に本当に最悪です。最低です。
    臭いが半端ないです。このあと子供寝かせたら私が入るんですけど、洗濯にお風呂のお湯使うのに、臭いので捨てて水で洗おうと思います。
    洗濯物も一緒に洗いたくないのですが、洗剤がもったいないので、それはやりませんけど、
    本当に最悪です。逃げ出したいです。

• 11月30日
ルーパンママ

我が家も私がニンニク臭がダメなので、夫にはニンニク禁止してます😅
寝てて臭い時は、リビングで寝て貰いますが、窓開けられない時は最悪です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に禁止したいぐらいなんですが、たまたま
    宮崎の辛麺ラーメンが家にあって、私と子供が実家に遊び行ってる間に、お昼食べてしまったみたいで、それも換気扇付けず、換気せずに食べたみたいで、あちこちニンニク臭やばいです。 もう、お風呂場が換気せずに入るので、
    地獄です。 今子供と旦那お風呂入ってますが、
    子供が可哀想です。 私は3枚マスクしてますが、全然ニンニク臭がやばいです。
    私に対して嫌がらせですかね。

• 11月30日