※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
家族・旦那

彼に付き合ったらタバコをやめると言われて結局やめず3年付き合い、同棲…

彼に付き合ったらタバコをやめると言われて結局やめず3年付き合い、
同棲したらやめると言われて結局やめず一年経ち婚約し、
結婚したらやめると言われて信じられますか?😳

そのような男性をどう思いますか?


年齢は31歳。
親友の彼の話です。
電子タバコにして1日3本しか吸ってないらしいです。


私も主人も結婚前まで元々タバコを吸っていたので中々やめられない気持ちも分かります。
特に主人はヘビーでしたが結婚を機に、子供を授かりたいと願掛けも兼ねてから一切吸わなくなりました。

やめるのが偉いとかでは全くないです。嗜好品ですし。
ただやめられないなら辞めると言わなきゃよくないですか..😓

女性の意見を聞きたく質問させていただきました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1日3本まで減らしたって事ですかね?
元々どのくらい吸ってたか分かりませんが、それならすごいと思いますしそれが理由で結婚しないとかはないかなーと思います!
もし減らしたのなら辞める気がないわけじゃないと思うので、信じますかね😊

  • ma☆

    ma☆

    いえ!元からその量です!

    • 11月30日
きいろ

以前付き合ってた元カレが
同じようなタイプで、
元から私が大のタバコ嫌いで
絶対吸わないでねと言ってましたが
結局18から吸ってました😅
何度注意してもきっかけ作っても
全然辞めなかったので
無理だと思います😇
なので私は信じないです!

  • ma☆

    ma☆

    そうだったんですね..😣
    親友もタバコ嫌いで言ってるんですが中々辞めないらしく..
    やはり中々変わりませんよね😣

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も、結婚したら辞める!子供うまれたらやめる!今月まで吸ったらやめる!と何回も辞めると聞きました😂
でも結局ずっとやめれず、今も吸ってます😅
口だけで簡単にやめれないと思います🥲🥲

  • ma☆

    ma☆

    そうだったんですね´д` ;
    やっぱり中々やめられないですよね..

    • 12月1日
deleted user

それだけ辞められないなら信じられないですね🤣
1日3本も本当かどうか怪しいですよね😑

…というように、何か辞めるね!とかやるね!とか言われても信用できない気がします😭💦

はらぺこあおむし

自分に甘いんだなーと思います😅
信用もないです😅

  • ma☆

    ma☆

    そうですよね..
    他の部分での信用も無くなると言ってます。
    結婚前に困っちゃいますよね😅

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

いつか辞めるは絶対辞めない。
禁煙宣言する人に限って辞めれない傾向にあるような気がします。
タバコの部分に関しては口だけの人なのかなと思いました。
ma☆さんの言う通り、言わなくていいと思います。

  • ma☆

    ma☆

    そうなんですよ😣
    言わなければ辞めなくてもいいのに..😅

    • 12月1日