※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

27歳の女性がプリキュア好きで周りに理解されず、不安を感じています。周りの意見を聞きたいそうです。

27歳で、プリキュア好きって恥ずかしいですかね?🫣💦
初代プリキュアのドンピシャ世代です✨
今年は20周年で盛り上がってますよね〜!
プリキュアのキラキラしてかわいい女の子♡に
ハマってしまいました😂
キャラブック買ったり、ウエハース買ったりしてます。
周りにプリキュア好きもいないし、子供も男子なので、
大人で好きなのは痛いかな〜って不安です(笑)
率直な意見欲しいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私もプリキュアなど好きです⭐
あとアイドルも大好き⭐

プリキュア、プリキュア5一番好きです😀!!

  • ママリ

    ママリ

    お仲間嬉しいですー☺️✨
    プリキュア5は今オトナプリキュアやってますよねー✨
    私はプリンセスプリキュアが好きです❤️

    最近のアイドルですか?
    私は昔の全盛期AKBが好きでいまもたまに映像見たりしてます😊

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人のプリキュアやってます!

    観に行きたいけど一人で行く勇気なく行けてないです😭

    まだメジャーデビューしてなのですが高嶺のなでしこというアイドルどハマリしてます⭐

    高校時代AKBめちゃハマってました!!
    隠れオタクしてます💗

    • 11月30日
  • ママリ

    ママリ

    調べてみましたが、みんなアイドルって感じでキラキラでかわいいですね✨

    AKB流行ってたし、みんな通る道ですかね?😂❤️
    あとプリキュアもですけど、コスチュームとか眺めるの好きです♡
    私も隠れオタです(笑)

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

プリキュアのクレジットカード使ってます、アラサーで出すの恥ずかしいですがかわいいからいいやって思ってます😆😆

  • ママリ

    ママリ

    調べてみたらめっちゃかわいいですね😍
    私もiPhoneにキュアマジェスティ挟んでるんですけど、たまに出すの恥ずかしくなっちゃいます😂笑

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

全然いいと思います。
私の妹もはじめてのママリ🔰さんと同じくらいの歳ですが彼氏とプリキュア大好きな大きなお友達してます

  • ママリ

    ママリ

    同じ世代に好きな方がいて安心しました🥹♡
    彼氏さんもすきなら楽しそうですね♡

    • 11月30日
✩sea✩

40過ぎてますが、プリキュア大好きですよ!
私個人の趣味で、食玩フィギュア、20体以上テレビボードの上に飾っていて、子ども達には「これはママのだから、絶対触らないで!」と言っています^^*
この間の映画も公開日翌日に観に行きました!
30前半の妹も大好きなので、うちの娘達とプリキュア展に行ってますよ( ・ᴗ・ )
来月?のプリキュアMax Heartのいちばんくじが楽しみです!

  • ママリ

    ママリ

    フィギュアもクオリティ高くてかわいいですよね❤️
    触らない子供ちゃんも偉い🥰
    映画も子供がまだ小さくて映画館に行けておらず、DVDでたら見る予定です✨
    わぁ、羨ましいです。プリキュア展田舎ではやってなくて残念です😢
    私もくじたのしみです✨何狙いですか?私はコスチュームのキーホルダー?欲しいです(﹡ˆᴗˆ﹡)

    • 11月30日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    ポルンのぬいぐるみが欲しくて^^*
    チャームも可愛いですよね!
    私、プリンセスプリキュアのキュアフローラが1番好きで(* 'ᵕ' )
    セブンだったらロット買い出来たのですが、ローソンだから難しそうなので、いくつ買えるかなー、と思ってます💦

    • 11月30日
  • ママリ

    ママリ

    ポルン可愛いですよね✨
    私もぬいぐるみ是非とも当てたいです😍
    なんとー!こちはもフローラとトゥインクルが好きです🥰
    今度出るウエハースにフローラいますよね✨❤️
    ローソンは個数制限ある感じですか?💦
    頑張っていまから貯金します😁

    • 11月30日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    ローソン、鬼滅の刃は5個まで、とかなんですよね💦
    残っていれば何回でもOKなのですが…
    セブンは入荷した時点で、取り置きでロット買いさせてくれるので、ラストワン賞が欲しい時にはロット買いや大人買いしてます💦
    次回のプリキュアも、どんな感じになるのか、X(旧Twitter)ではもうザワついてるので、気になります!

    • 12月1日
コロン

TikTokで1人でプリキュア展やプリキュア映画行ったっていう20代女子の方とかいたし全然大丈夫ですよ(*^^*)私は、プリンセスプリキュアが大好きです(*´∀`*)

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😳自信持てました!(笑)
    私もプリンセスプリキュア推しです✨ドレス可愛いし、歌も好きです(﹡ˆᴗˆ﹡)

    • 12月1日