※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

子供の分の食事を用意したら、旦那に「可哀想?」と言われました。 具合悪さはスルー。

仕事から帰ってきた旦那にこんなご飯は可哀想ですか?😧
献立は野菜麻婆豆腐(長ネギ、人参、白菜、ひき肉)
コーンわかめ卵スープにご飯です。

これは子供の分ですが、先程子供に食べさせようと思いテーブルに並べたところ実母に、パパも同じご飯?と聞かれ、そうだよ。と言うと、疲れて帰ってきてこれは可哀想。と言われました😂😂😂

具合悪くて品数が少ないのはスルーしてください🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなことないです!
品数も含め最高の夕飯です!!

のん

具合悪い中作っただけ素晴らしいと思います✨
十分です!

イチゴスペシャル

作ったことが、まず素晴らしいし、栄養的にも体に優しい料理で、全然大丈夫だと思います✨
お母様の言うことは、スルーして大丈夫です。。
毎日お疲れさまです😃

ママ

コメントありがとうございます😭💕まとめての返信でごめんなさい💦

本当に皆さん優しくて体調悪いのも相まって泣きそうになってます🥲🥲笑。自信もって旦那にも出します!!!笑
ありがとうございました😖✨

りーママ

旦那文句言いますか?

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    旦那は本当に優しくて文句は何一つ言いません😂💕本当はもっとガッツリしたの食べたいと思ってるかもしれませんが、、🫠笑

• 11月30日
  • りーママ

りーママ

いい旦那さんですね✨
    それならいいんじゃないですか!
    むしろ遅い時間のご飯ならガッツリより健康的でいいと思いますが!

• 11月30日
  • ママ

ママ

21時過ぎに帰ってくるのであまりガッツリしたのだと胃に悪いですよね😧健康的と言って頂けて、確かに!!と思えました🥺💕皆さん本当に優しい、、😭ありがとうございました!!✨

• 11月30日