※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後4ヶ月の子供がいる完母で、生理は来ておらず、緑色に近い黄色っぽいおりものが出て悩んでいます。感染症か不安で婦人科受診を迷っています。同じ症状の経験者いますか?

おりものが緑色に近い黄色で不安です。
完母で、生後4ヶ月の子供がいるのですが
出産後生理はまだきておらず、
ここ三日間くらいおりものの量が多く、
緑色に近い黄色っぽい色のおりものが出ます😢
何かの感染症だったりするのかな?と婦人科を受診した方が良いのか悩みます、、
同じような症状だった人いますか?

コメント

ママリ

黄緑〜緑色だった時はクラミジアでした😭
黄緑っぽいような黄色いような、明らかに白ではない時は細菌性膣炎でした😭
どちらも抗生剤で治療し治りました。
透明や白以外の色は正常ではないので診てもらった方が良いですよ!

ママリ

私もオリモノ増えて、匂いもオリモノシートがワキガみたいな匂いで、黄色〜黄緑色だったんですが、クラミジアでした😮‍💨旦那と揉めた😂