※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzu
ココロ・悩み

姑と揉めて謝ったら機嫌が治り、物件契約待ちで金銭的にも厳しい状況。1年後に引っ越しを目指し、我慢する決意。赤ちゃんの夜泣きにも耐えながら頑張る。

姑のことで揉めていましたが、謝ったら機嫌治り
謝ってくれたしもういいよって言われました。
旦那は意地を張って謝ってないですけどね。
実際親子なんでなんとでもなりますが、私は結局は他人なのでそうはいかないしもしいま出て行ったらもう関わることがなくなるし、全く頼らないならいいんじゃない?と親に言われました。

昨日、物件の契約をしてあとは審査待ちまでしたんですが
金銭的にも、ペット可の物件だと敷金礼金と家電など買うと家だけで80万くらいはとりあえず必要になり、ベビーカーなど赤ちゃんのものなにも買ってないのでタイミング的にもきつい状況です。
旦那も自営なので今月は税金など支払いも多く、春なので引っ越し業者も普段の2倍はかかると言われました。
貯金がんばって1年後くらいに出ていけるように我慢しようって話になりました。

実際本当にタイミングが全て悪いです(;_;)

キッチンも使えるようになったし、もう我慢するしかないのでとりあえず頑張ろうと思います。

赤ちゃんの夜泣きとかでイライラとかされても、それは承知で住んでいいよと言ってたのでなにか言われたら言い返します。
前の投稿でコメントくれた方ありがとうございました(;_;)

コメント

はなはないぬいぬ

謝ったら機嫌直るような単純な姑なら、逆にそれを利用しておだてておだててうまく利用しましょう!心では舌を出しつつ謝るふりしながら…(^_^;)なんとかとハサミは使いよう…ですよ!頑張ってくださいね!

• suzu

suzu

うまく利用します!
    疲れますががんばります(;_;)💕

• 3月7日