※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
サプリ・健康

お友達からユニ○ティというメーカーのサプリやお茶を友達からお薦めされ…

お友達からユニ○ティというメーカーのサプリやお茶を友達からお薦めされたのですが、自然派ママさんに切実な質問です😭
食事だけでご自身、さらにお子さんの体質改善された方いらっしゃいますか?
私は小さい頃アトピーと診断され、その後成人になってから咳喘息に悩まされ、遅延型乳製品アレルギーと判明しました。
子どもは発達ゆっくりで療育に通っています。

どうも現代人は食事だけではデトックスが間に合わないほど毒に侵されてるらしく、植物由来のサプリやお茶など遺伝子レベルで働きかけないと体質改善はできないらしい、と、説明を受けました。。

アメリカではサプリの製造販売の基準が国で定められていてかなり厳しいらしいです。

ですが、さすがに1箱何万もするサプリやお茶は旦那に相談しないと買えないし、食事で体質改善を始めよう!と、意気込んでいた矢先の話だったので、ちょっとびびってます💦

コメント