※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女性が、旦那が母にパン作りを教えてほしいと連絡していたことを知り、感動しています。義母との関係が羨ましいと感じています。

どうでもいい話なのでチラっと見てくれたら嬉しいです🫣♡

実母はパン作りが趣味でよく作ってくれます🍀
旦那はパンがだいすきで失敗してる(コーンが全部飛んだとか)ものでも美味しい×2と食べてくれます!
なので母も喜んでいて関係性いいなぁと思ってました🥹♡

そしたら旦那、私の知らないところで
母にパンの作り方教えてほしいって
連絡してたみたいで😂
○○ちゃんにラインしちゃったー😆✌🏻って言ってきて(笑)
気を使って食べてくれてたのかな?って、思ってたので
少し嬉しくなっちゃいましたー!
今週末、私の実家でパン教室開いてもらうそうです(笑)

ってゆうどうでもいい話です🤭

私は義母と仲悪くないけど仲良しなわけではないので
ワンコみたいにスンスンいける旦那が羨ましいです🐶♡

コメント

はじめてのママリ🔰

理想的な関係ですね☺️
そんなに仲良くなれるなんて羨ましいです!
私は義実家と全然連絡とりません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は私で義実家に誕生日くらいで、まったく連絡しないです(笑)

    • 11月30日
はじめてのマーマーリ🔰

自分の親と夫が仲良くしてくれるの嬉しいですよね☺️
ほっこりエピソード読んで、優しくて、(旦那さんにとっての)義実家と良い関係を築ける素敵な旦那様なのだなと思いました!
あと、コミュ力高いですね😳
義実家との距離感て一般的には難しいのに、素晴らしいですね👍

補足の内容:私の夫の良いところは、話し合いで色々解決しようとしてくれるところです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい嬉しくなっちゃいました😆♡
    話し合いで解決しようとしてくれる所いいですね😭♡♡
    ケンカしてもお互い尊重しあえるようになるから夫婦関係も良くなりそうです💖

    • 11月30日
🍎

とーーーってもほっこりしちゃいました🫣🤍🤍素敵な旦那様ですね✨

家族関係なことでいうと、うちの旦那は、わたしの父母弟妹の誕生日LINEとプレゼントを毎年欠かさず贈ってくれてます😚🌈わたしの両親の結婚祝いもちゃんと覚えていて、朝イチでメッセージを送ってるみたいで、わたしの家族を大切にしてくれて、マメなところさすがだなぁっていつも関心してます🥹🩷

それを見習って(?)、わたしも義両親とこまめに連絡取り合ってます😂✨笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆にわたしもほっこりしちゃいました☺️♡
    自分の家族を大切にしてくれるとすごい嬉しいですよね🥰
    といいながら私は義実家とは連絡あまり取らないですが、、(笑)

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

素敵な旦那様ですね🥺家族を大切にしてくれること、とても嬉しいですよね✨羨ましいです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄く嬉しいです😭💖すこし自慢しちゃいました😂(笑)

    • 11月30日
さくら

すごく素敵な旦那様ですね🥰
絶対お母さんも嬉しいですよね!
ほっこりしました☺️
パン教室、楽しそう!笑

私も義母とあんまり話さないので(人見知りで)そのコミュ力羨ましいです🥺

私の旦那は美味しいものがあったりすると私の両親に買って帰ってあげようとか言ってくれるので、大事にしてくれてるなと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コミュ力高いですよね🤣ただこれは私の母にだけです(笑)

    やっぱり自分の家族を大切にしてくれるの嬉しいですよね😭💖

    • 11月30日
はる

旦那さんとお母さんの関係、素敵ですね😆
うちの旦那のいいところは、うちの実家に来ないところですかね!
私も連れて行かないけど、来たいと言わないです😆
おかげで月1の実家が私のいい息抜きになってます💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっさりしてる方が楽ですよね😆
    義実家とは連絡そこまでとらないので、私からしたらそういう決まり?があった方が楽だったかもしれないです🫣

    • 11月30日
はじめてのママリ

羨ましいです🥹💕
私たち夫婦はそれぞれ両親に気を遣うのが疲れるからお互い実家にほとんど行きません。

旦那のいいところは、
人と比べないところです‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いが同じ気持ちなら全然有りですね😊
    わたしも気を使うのと人見知りが治らないので義実家には中々……(笑)

    比べない人いいなぁとおもいます!比べられたら喧嘩勃発👊💥しちゃいます🥺

    • 11月30日