※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供のためと経済的理由で離婚せず、将来のためにお金を貯めつつ関係を改善しようとしている方がいます。同じような方はいますか?

夫婦仲悪くても離婚してない方、なぜですか?
何か目標にしてることとかありますか?

うちは子供がパパ好きだからと子育てする上で2人の方が経済的に余裕があるからです。
でも居心地悪い相手と一緒にいるのがしんどくなる時があります。この先ずっと一緒はやっぱりしんどいなーと思います。(結構頻繁に笑)
とりあえず今は優しくして〇年後あたりに離婚しよう。それまでお金貯めつつ、自分も時間好きに使おうとかで切り替えてます。
もし、関係改善してたらそれはそれで良いし。

なかなかゲスいなと思いますが、同じような方いますか?

コメント

すもも⭐️

同じです😚
私のとこなんて子供別にパパっ子でもないです笑

離婚まではいかないですが、円満別居!と言って転勤願いだしてもらって単身赴任します😂

🐱

同じです!仕事でほぼ家に居ないし
子供2人ともママっ子だし
離婚したい気持ちは山々やけど専業主婦だし
金銭的に困ってないから後々
2人目が幼稚園行きだしてパートに
でて、余裕ができ関係悪いなら
離婚でもいいかなって思ってます🤣
けど家にほぼ居ないし寝室も別で
家庭内別居みたいなもんです(笑)

はじめてのママリ🔰

同じですー!
子どもがパパっ子じゃなかったら
すぐに離婚しています😂👍

わたしも頻繁に離婚したくなり、
旦那にも伝えています(笑)
子どもが障害や病気有りなので
わたしが正社員で働けておらず…
もう少し大きくなるまでは〜と
耐えています😅
いつかこんな旦那捨ててやる!
と心に決めています(笑)