※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと義妹の仲がとても近く、義妹の子供に旦那をお父さんと呼ばせたり、一緒に行動することが多いようです。義妹との関係に悩みを抱える方もいるようです。

旦那さんに妹がいる方!
旦那さんと義妹ってどのくらい仲良いですか?

義妹の子供に旦那の事をお父さんと呼ばせたり、
近くに住んでいる事もあって、部屋に虫が出るだけで旦那を呼びます。笑
他にも家具組み立てて〜と旦那を呼んだり…。
昨日は私は仕事中だというのに、2人でお昼ご飯を食べに行っていました😡

旦那も旦那で妹はシングルだからと義妹の味方です。
生理的に無理なのですが、我慢するしかないですよね😭
同じ様な方どうされていますか?

コメント

deleted user

お父さん、、、、😰
お父さんって呼ばせてるのは嫌ですね、、、、。
仲良いの限度超えてますね、、、
ブラコンすぎ、、、、

夫は男三兄弟なので同じ状態になったことも今後なることもないですが、
私もその状態は生理的に無理になりそうです。🥲
でも今までの関係性を変えることってできないと思うので我慢しかないですね😭😭

はじめてのママリ🔰

お父さんと呼ばせてるのはマズイですね💦
お父さんになれるわけないのに、後々困るのは
義妹のお子さんですよね。
妹さん頭悪いのでしょうか😅

うちの旦那の妹もシングルですが、
仲は良くもなく悪くもなくって感じです。
義妹は離れたところで実家暮らしなので
あまり頼ってきません。
でも旦那は妹はわがままだから昔は嫌い
だったって言ってました💦

はじめてのママリ🔰

3兄弟の長男旦那と1番が妹ですが、普通ですかね🤔
滅多に連絡も取らないし、帰省して来た時実家に居たら会話するくらいだと思います!
2人で出かける事まずないですね🤣

お父さん呼びさせるのは
流石に無理です😩
シングルだろうと関係なくありえないですね💦

はる

お父さんと呼ばせるのはちょっと引きます💦
うちは普通に仲良いって感じですかね。
お互い結婚してからは2人でご飯はないですが、結婚前は2人でご飯行ってました。
旦那が東京に住んでて実家は少し遠いので、義妹が東京来た時は旦那のとこ泊まったり。
私と同棲中も泊まり来た事あります😅

今は子供同士を遊ばせたり、義実家でみんなでご飯食べる程度です。

はんひ

うちの旦那と義妹はめちゃくちゃ仲良いです😂遠いのが幸いです😂

お父さんって呼ばせるのは嫌ですね…。
私の友達でいとこがお父さんがいないので自分のお父さんをお父さんって呼ばれるのがすごい嫌だったと言ってました😭
なのでお子さんが大きくなったときに嫌な思いするのかなって思っちゃいました😭