※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

11月20日に円錐切除手術を受け、その後インフルエンザにかかり、生理中に異常な出血があります。5センチほどの血の塊が出た際、医師に連絡すべきか悩んでいます。

ちょっと色々どうしていいか分からないので教えてください🙇‍♀️
11月20日に円錐切除の手術を1泊2日でしてきました。
そして26日に子ども2人と私がインフルエンザになり今も子ども達は高熱で寝込んでいます。私はタミフルを服用してやっと治ってきました😞
そして28日から生理が始まりました🩸
3日目なので多いのは分かるんですが昨日の夜からいつもと違うような血の出方?シャーとおしっこのように出て夜用のナプキンがすぐ血でボトボトになります💦
そして先ほどトイレに行きたくて便座に座ったらニュルンと5センチぐらいの塊の血が落ちました😳💧ヤバいでしょうか💧
大きいレバーみたいなのが出たら連絡してとは言われてましたが今インフルだしでどうしたらいいか分かりません😥

コメント

ちゃ

とにかく電話して見てください!