※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で友達が嘔吐し、息子のジャケットについた。クリーニングするか処分するか悩んでいる。

今日、幼稚園でお友達が嘔吐してしまい、息子のジャケットに少しついてしまったとのこと。
「園で手洗いはしたので、後はクリーニングをして下さい。領収書を持ってきてもらえば、園でお支払いします。」と言われました。
私は嘔吐恐怖症なので、もったいないですが、処分しようと思います。
皆さんは、そのような場合、消毒やクリーニングをしてまた使いますか?それとも、処分しますか?

コメント

ママリ

1万近くするので買い替えは考えませんね。クリーニングして領収書出して支払ってもらいそのまま使います😌

yam

クリーニングして使いますー!

🧒🏻👦🏻🤰💓

クリーニングと消毒して使いますー!✨

m

安いものなら処分しますが高いものであればクリーニングします💦

ぽん

制服高かったので、クリーニングしてそのまま使います💦💦
クリーニング代を園で負担してくれるなら、その方が助かりますし😅
買い換えるなら、多分金額は自腹になると思いますし😅

はじめてのママリ🔰

クリーニングで十分です😊

yin

クリーニング代貰えるならそうします!😂