※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

フライング検査で陽性反応が出た方、何日おきに検査していますか?高温期18日目で昨日逆転現象で陽性反応が出ました。初診は先ですが、毎日出血が心配で不安です。陽性反応後は検査をやめていますか?

フライング検査してる方 陽性出た方、何日おきに検査してますか?🤣
高温期18日目です。昨日検査して逆転現象?で陽性出てました。
初診までまだまだ先ですし、いつ出血🩸くるかな、と毎日不安で😅
ドゥーテストあと4本ありますが、耐えてます笑

陽性出てからは検査やめてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

初診まで毎日検査薬してました😂
4本あるなら私はしちゃいますね😂

  • ママリ

    ママリ

    毎日!リッチですね🤣🤣
    3日に一回ですかねー、、🤣初診長いです...

    • 11月30日
KKmam

昨日高温期13日目で陽性出ました!勿体無いのでとりあえず生理から1週間後にもう一度して受診予定です☺️笑

  • ママリ

    ママリ

    陽性おめでとうございます☺️☺️週数似てますね!
    何週目くらいに病院行きますか?私6週最後くらいになりそうです🥹

    • 11月30日
  • KKmam

    KKmam

    出産したい産院が早めに行かないと予約できなくて、6週始めには行きたいなぁと思ってます!

    • 11月30日
  • ママリ

    ママリ

    なるほどです!!私も念の為連絡してから行く時期調整しようと思います(^^)人気のところってすぐ詰まりますもんね

    • 11月30日
  • KKmam

    KKmam

    お互い無事に出産できますように☺️❤️

    • 11月30日
さーちゃん🔰

私陰性の頃から毎日ずっとしてます🤣
29日に初めて陽性出て、薄らから濃くなるまでのが手元に10本😹真っ白で捨てたの合わせると15くらいは使ってます、そしてあと5個あります🥹笑

  • ママリ

    ママリ

    たくさん用意されてたんですね😭😭笑
    残りの4本もう無くなっちゃいました😭 
    今日病院行く予定ですが、もう不安すぎて😭

    • 12月5日
  • さーちゃん🔰

    さーちゃん🔰

    サイトでドゥーテスト6個1500円くらいだったので……😹
    わあ!それはドキドキですね🥺無事に確認出来ますように👼🏻🤍🩶

    • 12月5日
  • ママリ

    ママリ

    私もAmazonだっかな?何本か買いました🥹
    出血はまだないですが、化学流産してないか、とかちゃんと赤ちゃんいるのかな?とか不安です🥲🥲午後までソワソワしときます

    • 12月5日
  • さーちゃん🔰

    さーちゃん🔰

    産まれるまで、むしろ産まれてからも安心なんて出来ないですもんね😭ただ、あまり気負いすぎないようにしてくださいね🥲良い結果な事を祈ってます❤️‍🔥

    • 12月5日
  • ママリ

    ママリ

    1人目経験しても、ほんといつまでたっても不安は絶えないです🤣
    ありがとうございます😭

    • 12月5日