※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
ココロ・悩み

上の子がインフルで家にいる。家事がだるい。自分が甘ったれすぎてムカつく。インフルが下の子にうつるか心配。

普段上の子は幼稚園、下の子は自宅保育ですが
昨日から上の子がインフルで家にいます。
朝から2人で喧嘩しかしてなくて疲れました😭
私は熱は出てないけど頭痛がひどくて…
これからインフルくるんですかね😭?怖い😭

家事だるいーーーー。ご飯だるいーーーー。
洗濯物畳むのもだるいーーーー。
専業主婦なのに家事すらしないなんて。
ほんと自分が甘ったれすぎてムカつく😩😩

コメント

のん

わかりますーー
4歳、2歳まじで共存できませんよね😇😂

上の子インフルなった時、下の子含め誰も感染しなかったですよ!(全員ワクチン済)

ゆっくり休める時は休んでください😭

  • ママちゃん

    ママちゃん

    やっぱり2歳4歳は無理なんですね😂
    今仲良く遊んでたのに?みたいな感じですぐ喧嘩です😩

    誰も感染しなかったのすごいですねー!
    うちも今のところ誰も熱が出てないので感染しないことを祈ります😭🙏

    優しいコメントありがとうございました😭❤️‍🔥

    • 12月1日