※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

SHEINの荷物が届き、トコジラミが出たので捨てる予定。開けるのが怖くて困っています。購入時に忘れていました。

今SHEINの荷物が届きましたがトコジラミ怖過ぎて
配達員さんからゴミ袋に入れてもらうようにお願いし
縛って玄関の外に置いてあります。

このまま捨てる予定ですが勿体無い〜😭

熱湯かけたら大丈夫とか見るけどそもそも開けるのが怖くて…

購入した時にはトコジラミの存在すっかり忘れてました😱

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!もったいない!何買ったんですか🥺?
熱に弱いらしいので洗えるものはコインランドリーで洗濯乾燥してはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘のお洋服2着と歯固めのおもちゃ数点、娘のヘアバンドを購入しました😂😂娘のものだから怖くて…😱

    • 11月30日
𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

勿体無い!😭
何買われました?
私なら洗えるのはコインランドリー入れに行っちゃいます〜😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洋服だけじゃなくて歯固めも数点購入してて…コインランドリーに入れられないんです😭

    • 11月30日
りまま

私も頼んでしまったのが昨日届きました!外で開封&目視で確認して、洗濯乾燥機でしっかり熱して再度目視で、OKだろうということにしました!
服ではなくて部屋を仕切るカーテンですが。
コインランドリーで洗濯乾燥したらどうでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卵とかあると目視では確認できないってTikTokで見かけて怖くて開封もできてないんです😂ママリでコインランドリーは嘔吐したものなど洗ってる人が多いからって書いてる方がいてなかなか気が進まなくて😭

    • 11月30日
deleted user

トコジラミって衣服限定でした?
昨日、楽天で子供椅子買ったんですが普通に開けちゃいました👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうなんですかね?
    衣服以外にもつくのかなって思ってました!!😱😱

    • 11月30日
おせんべ

昨日届きました。
バッグは白い床の上で開封しましたが何もいなかったのでほっとしたとこです。
服は洗濯機の中で開封してそのまま洗濯しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    服以外も購入してて…😭😭

    • 11月30日