※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ココロ・悩み

息子が可愛い言動を見せてくれて幸せです。幸せな話を聞かせてください。

子どもの可愛い話聞いてください!聞かせてください!

息子が最近よくお話しできるようになり、私の真似をしているのですが、ご飯中に御馳走様をし、お腹いっぱいか聞くと、満面の笑みで『おっけー』と言ってくれて、めちゃくちゃ可愛かったです!

また、自分で隠したものがどこに行ったか分からなくなり、私に『とったらだめ!』と言ってきた時に、世界一可愛い冤罪やなとニヤニヤしちゃいました🎵

そういう幸せ話聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ

2歳児めちゃくちゃ可愛いですよね( *´꒳`* )
イヤイヤ期に両足突っ込んでる娘も、
急に「ぎゅーっ」って言ってハグしてきたり、寝る前にその日の出来事話してきたり、
半分くらいまだ何言ってるか分かんないですけど
めちゃくちゃ可愛いです😂
でも一日に「イヤッ」は100回くらい聞いてます(笑)

  • まめ

    まめ

    ですよね!
    いや!って何回言われるか😂

    でも、可愛いんですよね✨

    • 11月30日
れー

息子が夜寝る時とか朝起きた時に「ママだいすき」と言ってくれるのですが、だいすきが全然言えてなくて、それが可愛いです😂💗

娘は最近、物をどうぞとするのですが、それが全力すぎてめちゃくちゃ可愛いです😂

  • まめ

    まめ

    可愛い❤️
    想像しただけで可愛いです❤️

    • 11月30日