※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびちゃん
ココロ・悩み

旦那が最近2人目のことを話しに出すようになり、心理が気になる。1人目は発達がゆっくりで手がかかる盛り。

旦那とたまに仲良しするくらいですが、最近はなくて、急に旦那が話しに紛れて最近2人目のワードを多くもないですが言ってくる、旦那の心理ってどう言う考えなんでしょうか?分からずです。
1人目は、発達ゆっくりもあってまだまだ、手がかかる盛りです。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目のことどう考えてるのかジャブ打ってきてるのかなって感じですかね!

• べびちゃん

べびちゃん

コメント戴きましてありがとうございます。2人目私は、欲しいとは、前に伝えてたのですが、言い過ぎて、話流されてた感じです。

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流してきたからこそ今もう一度確認したいって感じなんですかね?
    次言われたときに軽くそーいや2人目どうする?って聞いてみてもいいとおもいます☺️

• 11月30日
  • べびちゃん

べびちゃん

コメント戴きましてありがとうございます。アドバイス頂きありがとうございます。今度言ってみます、軽くでも。

• 11月30日