※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

らくらくキューブで薄いミルクを与えていたが、心配。低血糖や脳の発達に影響が出るのではないか不安。大丈夫でしょうか。

至急です😭💦💦💦

らくらくキューブ、2つで80mlのミルクが作れるところ、
1つで80mlを作っていました😭😭😭

新生児で退院してから3日間ずっと薄いミルクを飲ませていました😭😭😭😭😭

低血糖や、脳に発達に影響が出るのではと、とても不安です。

本当に心配です。大丈夫なのでしょうか。

コメント

はな

大丈夫だと思います。

みさ

大丈夫かは医者じゃないのでわかりませんが様子に変わり無いなら大丈夫と思いますよ。
今すぐ変えればいいかなと!

まま

素人判断ですが大丈夫だと思います🙆‍♀️
うちは1人目の時、旦那が作り方を間違えてうっすいミルクを何回かあげてました😂
特に何の問題もないです!

ママ

飲む量が元々少ないとかだとミルクも薄まって栄養状態が気になりますが、3日なのと今元気なら平気かなと思います🥺
不安ならネットとかでもいいのでお医者さんとかに聞くしかないのかなと思います🥺

  • ママ

    ママ

    私の判断です🥺
    不安なら出産したところか、かかりつけの小児科に聞いてもいいのかなと思います!!

    • 11月30日