※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊娠・出産

火曜日、規則的な微弱陣痛とおしるしがでたので病院いきましたが、子宮…

火曜日、規則的な微弱陣痛とおしるしがでたので
病院いきましたが、子宮口とじてる、
とのことで帰宅。
昨日検診の日、痛みは落ち着きましたが、
子宮口まだとじてる。
そして今日、痛みが強くなってきています。
病院にいくタイミングが難しいです、、、
痛みが強くなり規則的な間隔になれば
連絡していいですかね?
また帰らされたら嫌だなぁ。

コメント

ままり

経産婦さんですし、お産も進みやすいですよね😅
ましてや、ふーふー言うくらいの間隔の陣痛になったら動くのすら無理だろうし🥺💦
帰らされたらまだ何もなくて良かったと思うしかないですよね。もし、病院以外の場所で出てきちゃったら困りますし💦