※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅる👦🏻👶🏻🤍
産婦人科・小児科

生後2ヶ月の赤ちゃんが尿路感染で入院中。上の子もいて夫は仕事で一緒に入院できず、不安で涙が止まらない。看護婦さんには心配だが励まされるも、不安で夜は1人で眠れない。

生後2ヶ月尿路感染で入院することになりました。
上の子もいて旦那も仕事休めないから
一緒に入院できなくてかわいそうでずっと涙でてきます、、
看護婦さんはまだ2ヶ月で全然何もわかってないから
大丈夫!と励ましてくれたんですけど
泣いたらちゃんとみてくれるのかなとか
夜は1人で寝れるのかなとかすっごい不安で不安で
心が痛いです。

コメント

さおり

大丈夫ですよ!
うちは1人目の子でしたが、NICU入院中に尿路感染引き起こして生後1ヶ月半まで入院、その後も何度か持病で検査入院もしましたが、病院の方針で、いつも付き添いはしてないです。
まだ小さいうちは人見知りもないし、看護師さんがちゃんと見てくださるから安心してくださいね。
面会は可能なんですよね?

  • しゅる👦🏻👶🏻🤍

    しゅる👦🏻👶🏻🤍

    そうですよね。
    仕方ないのはわかってるんですけど
    どうにかして一緒に入院できないかなとずっと考えてしまいます😭
    ただ私が一緒に付き添いで入院したところで何もしてあげれることはないんですけどね、、
    面会は毎日30分だけできるので
    少しでも顔見れるだけで安心です😮‍💨

    • 11月30日
  • さおり

    さおり

    30分だけなのですね
    それは確かにママは寂しいかな💦
    でも、元気になったら、またいっぱい一緒にいられますからね😉

    • 11月30日
  • しゅる👦🏻👶🏻🤍

    しゅる👦🏻👶🏻🤍

    ありがとうございます😭

    • 11月30日