※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

36週の妊婦で、やる気がなく、ぐーたら生活。食事は栄養を気にせず、昼寝も長い。同じ経験の方いますか?

【36週 臨月 やる気ゼロ 同じような方いらっしゃいますか?】2人目妊娠中の経産婦です。産休に入ってから一気にやる気みたいなのが無くなり、さらにはお腹もどんどん大きくなるため毎日ぐーたら生活です。
子供を保育園に送ったあとは何かを食べるか寝るかのどちらかです。運動はしてません。家事くらい。。

しかも食べるものはカップラーメンとか、お菓子とか。栄養とかなんも気にせず食べたいものを食べる日々。
入院バッグも完成していないのにやる気ゼロです。。
昼寝も1日2〜3時間。

同じような方いらっしゃいますかー😭
毎日寝るか食べるかの繰り返しで人と会うのも億劫です。

コメント

わかります😂
何するにもよっこいしょ!とため息を言わないと気が済まないくらい何もかも億劫です!家族の夜ご飯もめんどくさくて泣きそうになりながら作る日もあります🤣

• ままり

ままり

分かります分かりますー!!トイレすら動くのがもう億劫です。笑
    夜ご飯つくるのも考えるのもめんどくさいー😭早く産みたいですね😭!
    コメントありがとうございます!

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

全く同じです。
予定帝王切開なので37週で出産なのですが全くといっていいほど何もしてません😂
なにもやる気が起きず。。。
できることなら1日中寝てたいです😭

• ままり

ままり

もうすぐご出産ですね!どきどき😆
    ほんとにやる気ゼロですよね!!横になって携帯いじってると1日が終わります😭
    やらなきゃいけないことはあるのに手付かずです。笑
    コメントありがとうございますー!!

• 11月30日
ジョルノ🔰

今しかグーたらできないので、今のうちにのんびりしちゃいましょー。私の入院準備なんて37週でなんとなーくできた感じです。笑 コロナでもないから、足りなかったら持ってきてもらおう、ぐらいのユルユルな準備です😂2人目ってこんなに焦らないもんなんだなぁと思いながら毎日過ごしてます🤣

• ままり

ままり

そうですよね!さきほども3時間寝ていました🤣
    産んだら寝る時間も無くなるしいまのうちに寝溜めしておいていいですよね😁
    たしかに、、足りなかったら入院中にもってきてもらえばいいのか!!✨
    コメントありがとうございます!

• 11月30日