※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ゴミ捨ててくれるのはいいけど、ゴミ箱に新たなゴミ袋設置しない、周り…

ゴミ捨ててくれるのはいいけど、
ゴミ箱に新たなゴミ袋設置しない、
周りにゴミ落ちてるのに回収せずに棄てる。。
主婦だから気になるのかもしれないですが、ゴミ捨てに限らずこういうのが何度もあるので、「ゴミ捨てるならそういうのもして欲しい。バタバタしてて忙しいなら、私がやるからゴミ捨てしなくていい」と言うと、「仕事もしてる中手伝ってるのに」みたいな感じでムスッとされます。
私が求めすぎですかね?😮‍💨

ワンオペでしんどい時、何度頼っても「仕事だから無理」と言われたのに、自分の調子いい時だけ家事やられるので、ほんとむかつきます。
もうワンオペに慣れた今、家事は自分のペースでやりたいので、正直夫に手出しされたくないです。

助けて欲しいと言えば無理だと言われ、やらなくていいと言えばムスッとされ。
そういうのもあって、中途半端に家事やられると、そのフォローするのもイライラします。

来年度単身赴任の予定だったのに無くなったし…はぁ😮‍💨😮‍💨😮‍💨

コメント