※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
その他の疑問

就学前健診に祖母を連れて行くか迷っています。夜中に嘔吐し、微熱が37.2℃。旦那は仕事で行けず、実母もいない。誰か連れて行ってもらってもいいけど、見たことがないので不安です。

就学前健診祖母と行かせた方いますか??
まさかの私夜中から嘔吐を繰り返して、現在は嘔吐も下痢も無いのですが、若干の微熱37.2くらい
旦那は仕事抜けられないと言うし…
そうすると私の実母しかいません🤣
特に親に質問とか無いので行ってもらっても構わないのですが、見たことないよな〜と思って…💦

コメント

さらい

全く問題ないかと。

おばあちゃんがきてる方いましたよ

COCORO

子どもが、現在小1なので
去年就学前検診に行きました

実母さんにお願いされたら良いと思います!!

学童のはなしとか?
質問があれば学校に電話したら良いと思いますので!!


嘔吐に下痢に熱
辛いですね😢

お大事に

まま

全然大丈夫でしたよ!
お大事になさってください😭

ていと☆

おじいちゃんと来ているお子さんいましたよ!
面接があったとしても保護者は立ち会わず、別の場所で待機なので問題ないと思います。

お大事になさってください🥰