※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
その他の疑問

膀胱炎で右下腹部って痛くなりますか?🥶夜トイレに行きたいなーと思って…

膀胱炎で右下腹部って痛くなりますか?🥶
夜トイレに行きたいなーと思って起きたんですが、1階までおりるのが面倒なのと寒いのとで悩んでたらいつの間にか寝ちゃってました💧‬
6時頃尿意で再び起きて、起きる時間なのもありトイレに行きました。
そこから1時間くらいお弁当やら幼稚園の準備やら普通にしてたんですが、今度は便意がしてトイレに。
少し緩いなって思ったんですが過敏性腸症候群なのでいつものことで、、。
そのあと10分くらいして右の下腹部がすごく痛くなってきて、歩いて息子を幼稚園に送るのがやっとでした💦

いつも尿意を我慢したら下腹部がモヤモヤします。
昨日一昨日と尿の間隔が早く30分に1回は行ってましたが寒さのせいだと思ってました。排尿痛はなくて、、。

膀胱炎か子宮内膜症とか疑ってます。
近くに泌尿器科が無くて婦人科や消化器内科でも診てもらえるんでしょうか?😭

コメント

まろん

腹部は痛くなかったです。
内科でも血液検査で尿路感染などを調べていただけるかと思います。

#7119に相談したら、対応可能な病院を教えていただけるかと思います。
お大事にされてください。

• さー

さー

腹部は痛くならないんですね😭内科ならすぐ近くにあるんですが、木曜日でお休みでした💧‬
    しばらく横になってたらだいぶ良くなった気がします。
    明日内科行ってきます😭

#7119の活用も教えて下さってありがとうございます。

• 11月30日
しあこ

症状的に膀胱炎ではないと思います。

下腹部とのことですから、まずは婦人科でもいいかもしれませんね。そこで異常がなければほかの科へ…

膀胱炎は1日中トイレですごしたくなるくらい尿意が常にありますし、腹痛は無いですから。
悪い病気じゃないことを祈ります。

• さー

さー

腹痛は膀胱炎の症状では無さそうですね😭常に尿意はないですし、、。

去年大腸カメラ胃カメラ子宮がん検診もやったので、何もないといいんですけど😔1年経ってるし分からないですよね。。

ありがとうございます😊

• 11月30日