※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きん
ファッション・コスメ

今月下旬に友人の結婚式があります。レストランウエディングなのと、子…

今月下旬に友人の結婚式があります。
レストランウエディングなのと、子連れなのでパンツスタイルで行くのですが、上がノースリーブなので羽織ものを探しています。
ですが、どのような物を選んだらいいかわかりません💦

カーディガン、ボレロが希望ですが実際に着たよって方はどの様なものを着ましたか?
もし写真があったら見せて欲しいです。

コメント

かあ

同じく今月下旬にパンツスタイルでノースリーブタイプで出席予定で💓思わずコメントしちゃいました🙋🎶

ショート丈のジャケットを購入予定で明日買いに行こうとしてました。画像はネットのですが、こんなのを探す予定です。パンツスーツはグレージュなので、良さげのジャケットがなければ色物のカーディガンを羽織ろうかと思ってます👗

• きん

きん

回答ありがとうございます✨
    色々と一緒ですね😊
    私はネイビーのオールインワンにしました。

画像のもの、ジャケットとボレロの良いとこ取りなデザインですね!
    色物のカーディガンもいいですね✨
    カーディガンにするとしたらどんな素材のにする予定ですか?

• 3月4日
  • かあ

かあ

わぁ、ネイビー😫💓
    最近好きな色でジャケットをネイビーにしようか悩んでいました🙌
    カーディガンは薄いニット?ユニクロとかで売ってるような物を考えていました💦

• 3月4日
  • きん

きん

暗い印象になっちゃうんで悩みましたが子供連れてると薄い色は汚しちゃいそうだったんでネイビーにしちゃいました😅
    色々参考にさせて頂いて来週までに購入しようと思います😆
    良いのが見つかるといいな…✨

• 3月5日
  • かあ

かあ

グッドアンサーありがとうございました🌟🌟子連れだと、色々考えちゃいますよね🙌私の場合、授乳が気になり、ワンピースをやめました!今日買い物に行き、パステルピンクのカーディガン?ボレロ?を購入してきました😋

• 3月5日
  • きん

きん

グレージュにパステルピンク良いですね✨
    可愛らしいイメージです😊
    卒乳前は授乳中心の服装になっちゃいますよね💦
    私は今日見つけられなかったので今週手持ちのカーディガンを合わせてみてダメそうなら週末に頑張って探します😆

• 3月5日