※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちばちゃん
妊活

高温期で基礎体温こんなに低いことある!?ってくらい低くて妊娠していた人いますかー😭?(笑)

高温期で基礎体温こんなに低いことある!?ってくらい低くて妊娠していた人いますかー😭?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰あむ

不妊治療してて基礎体温はかってました!
それは一日だけ極端に下がったんですか?
それとも元々人並みより基礎体温が毎日低いという意味でしょうか?

• ちばちゃん

ちばちゃん

お返事ありがとうございます!
    毎回37℃いくことはほぼなくて、36.7〜36.8あたりをうろうろしていて低めなのですが、今回は36.5前後で全体的に低いなーと思っていて、高温期10日目の今日さらにガクッと下がったので、これじゃあ妊娠してないよなーと思って💦

いつもより全体的に低くても妊娠してた人がいるのか気になって質問しました☺️

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰あむ

はじめてのママリ🔰あむ

そうだったのですね!
    今見返してきたのですが私、高温期36.6〜36.8度辺りを彷徨ってたんですが、高温期8〜10日が36.4〜36.6に下がったんですよ。
    絶対今回ダメじゃんって大泣きした後に、高温期11日目に36.7に持ち替えして高温期12日目に陽性反応が出ました!!!
    なのでまだわからないですよ!!

• 11月30日
  • ちばちゃん

ちばちゃん

わざわざ見返していただき、貴重な経験教えていただきありがとうございます!!
    高温期後半下がっても妊娠されていたのですね!
    希望が持てます😭😭
    ちなみに、なにか症状などありましたか?私は全くなくて元気で(笑)

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰あむ

はじめてのママリ🔰あむ

こんな感じでした!
    超初期症状は、水おり胸の張りは一切なく、しいていえば生理前のような子宮の鈍い痛みがあったてかいてありました😣普段から生理前には鈍い痛みあるタイプだったので生理前と変わらないってことですね…(笑)参考にならずすみません💦
    高温期12日目に陽性反応が出だと書きましたが正しくは14日目でした!

私も妊活中たくさんの経験談を検索しまくりました🥹そわそわすると思いますが今回授かってるといいですね😊🤍

• 11月30日
  • ちばちゃん

ちばちゃん

いえいえ、とても参考になります!特に大きな症状なくても妊娠できるということですもんね!✨
    基礎体温表までありがとうございます😭
    朝からソワソワ止まりませんでしたが、あむさんのお返事でだいぶ心が救われてます😂ありがとうございます✨

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

まだ妊娠初期ですが、高温期は36.6度台でしたよ!

• ちばちゃん

ちばちゃん

お返事ありがとうございます!
    私も高温期37度は滅多に行かないので希望持てました!ありがとうございます!

• 11月30日
ママリ

私冷え性低体温なのもありますが高温期は上がっても36.60程で平均36.40とかです(-_-;)
ホルモン補充しても36.50台でした。それでも2人産んでますよー!

• ちばちゃん

ちばちゃん

同じくらいでとても参考になります!!分かりやすく基礎体温上がる方がうらやましたかったですが希望持てます!ありがとうございます!

• 11月30日
ゆまる。

私も37℃に行かないタイプでした!不妊治療していましたが、妊娠した時も、やはり37℃を超えずでした!

妊娠超初期症状など調べてましたが、何も該当はなかったです😅!

• ちばちゃん

ちばちゃん

同じくらいの方がいてとても参考になります!!妊娠されても超えなかったのですね!

初期症状もないということで、まだ希望捨てないで過ごせそうです!ありがとうございます😭

• 11月30日
Rrrrrrr

ガタガタなんですが、陽性出ました!
10日目から薄く出て12日目も濃くなりつつありますが、私もこんなガタガタで妊娠継続するのかが分からず、、ww

• ちばちゃん

ちばちゃん

おめでとうございます!!!
    基礎体温ってどこまで参考にしたら良いかわからないですねー😂
    お返事ありがとうございました!

• 12月1日