※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

11月予定日だったのですが、今日何もなければ明日誘発になりまして12月…

11月予定日だったのですが、今日何もなければ明日誘発になりまして12月生まれになりそうです!
無事に産まれたら、お正月に夫の親戚の集まりに連れて行こうかと思っていましたが1ヶ月健診が年明けになりそうです😂

みなさんなら、1ヶ月健診が終わってなくても顔を見せに行きますか?それとも今年のお正月は見送って来年のお正月に顔を見せますか?
ちなみに親戚の集まりは、車で40分ほどの義祖母の家と車で5分ほどの義実家の2回ありますが、遠方からも親戚が来る予定になっています!

コメント

ママリさんの体調と気持ち次第になりますが、苦じゃないなら連れていきます😌

産後意外と神経質になっちゃったりあんまり他の人に触られたくない!ウイルスが怖い!って思っちゃう可能性もあると思いますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も行くとしても顔出し程度とは言われてるので、産後メンタルによって決めようと思います😂笑
    あんまりストレスになるようならやめときます笑

• 11月30日

退会ユーザー

無理せず自分の気持ち優先してくださいね⭐️
    私も予定日超えて誘発しましたが、ここまで長かったですよね🥹出産頑張ってください❣️

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    一緒ですね😳ここまですごく長く感じました😂
    痛みは怖いですが、やっと会えるので楽しみです!
    頑張ってきます🫶

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

体調問題なければ、少し顔出す程度に連れて行きます☺️

でも産後1ヶ月だとめちゃめちゃ寝不足ですし、メンタルも不安定になったりするので、本当に無理せずでいいと思います🥲
インフル、コロナなど気になったりもすると思うので🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那にも行くとしたら顔出し程度と言われているので、産後体調とメンタルが大丈夫なら行こうと思います!
    無理しない範囲にしておきます😂笑

• 11月30日