※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が高熱で発表会心配です。インフルかもしれず、心配しています。

年長の娘、夜中から熱いなと思って計ったら37.8度…
これきっとアウトですよね( ; ; )
こもり熱にしては高いしなんとなく全身触った時の感覚が発熱な感じがします…
土曜日、最後の発表会なのに…
もう絶望的ですよね……
時期も時期だしきっとインフルかな…
下がることとインフルでないことを願うだけですが💦

最後の行事でメンタルやられそうです😭
本人も辛いだろうけど親も切ない😭
まだ下がる希望あるかな😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

インフルでなければまだ下がる希望はあると思いますが、インフルだとアウトですね😭😭
行事前の発熱切ないですね🥲💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…
    今朝も37.7で本人は元気ですが休ませました💦かかりつけが休みの日なので病院行くかも迷ってます😭💔インフルの検査するにしても早すぎてダメかなと思ったり。。。

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

私にも年長の娘がいますが、土曜日最後の発表会なのに今朝から38.7°です💦ほんと、やりきれないですよね😢
最後のバス遠足も太鼓の発表もアデノと高熱で参加出来ずでした。
お遊戯会も出れないとなると行き場のないこの気持ちでどうにかなりそうです💦
熱が下がることと感染症じゃないことを祈るしかないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土曜日発表会同じですね🥺💦
    行事前になると体調崩すの何でなんでしょうかね😭
    お遊戯会も出られないとなると本当つらいですね😢😢😢
    あと2日あるから下がることを願うしかないですよね😭

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も熱が下がりません🥲
    今夜少しでも回復してほしいですよね💦明日病院でしょうか?
    うちは明日病院ですが、インフルエンザだったらしばらく立ち直れないかもしれないです😅

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も明日朝イチで予約してあります🥺💦インフル&コロナの検査はきっとされるので…せめて普通の風邪であってほしいと願ってます😭💔ここで引っ掛かったら解熱しようがダメですもんね…😢😢😢

• 11月30日
  • ママ

ママ

横からすみません。
    その後どうされていますか?
    我が家でも今同じ状況です😭
    子どもを励ましつつも親の私も立ち直れなさそうで💧イライラしたり、メソメソしたり親子で情緒不安定です🥲

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今同じ状況なんですね😭💦
    私も出られないかも、と考えると娘よりメンタルやられそうなくらいでした…
    我が家は水曜夜に37.8、木曜昼間に38.8までいきましたが、奇跡的に金曜日朝には解熱して平熱に戻り…無事発表会出ることができました😢✨
    ママさんもどうにかお熱落ち着いて参加できますように。。。

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後、はじめてのママリさんと同じく解熱し保育園側も検査してインフルエンザだったら出れないから解熱したなら検査もしなくて良いと言って下さり(イベントにことごとく出れていなかったため)お遊戯会出ることが出来ました😭✨ママさんのお子さんも回復することを願っています😢✨

• 12月15日
初めてのママリ🔰

回答ではないですが、どうか無事に参加できますように🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💦
    38.8まで上がってしまったので厳しい感じになってきました😢💔本人の体調にもよりますが、熱はあるけど元気なので…もしインフルじゃなければクラスの時間だけでも出させてもらえるかなあなんて期待してます😢

• 11月30日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

息子も年少ですが土曜日が発表会で、体調のことばかり気にする毎日なのでお気持ちお察しします😢
    年長さんだしいろいろわかってるし最後だし、出してあげたいですよね😭
    出席停止のものでなければ、熱や咳が治って本人が大丈夫そうであれば発表のところだけ行かせてもらったら良いと思います😢❤️

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行事前はすごく気になりますよね😭💦この時期毎年園で学級閉鎖が起こるので、今年は特に11月なってからずーっと気をつけてお出掛けもやめたりしてたので尚のことで…( ; ; )💦
    本人は熱はあっても動きたいくらいで元気そうですが…検査次第になりそうですよね😭

• 11月30日