※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の冬のアウターについて悩んでいます。東京都で1歳の娘が来月から保育園に通うため、軽くて動きやすいアウターを探しています。ユニクロ以外でオススメのアウターを教えてください。

保育園の冬のアウターについて悩んでおります…

保育園の冬のアウターについて
1歳の娘が来月から保育園を利用する予定のため園庭で利用する冬用のアウターを探しております。東京都です。
軽くて動きやすいものとのことでやはりユニクロが有名とのことなのですが周りと被ってわかりにくいというのをきいて他にないか色々見て探してるところです…
今期購入された方はどんなアウター買われましたか?教えていただけると幸いです🙇‍♀️

コメント

ままり

うちはいつもプティマインやバースデーなどで買ってます!プティマインもたまに被りますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    バースデイもですがプティマインほんとに可愛いの沢山ですよね!どれも素敵なのですがどのぐらいの厚さのものがいいのか悩みながらちょうど昨日もお店見てました😂

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

昨年、ノースフェイスのリバーシブルコージージャケットを買いました!ユニクロと比べると高いですが、洗濯機で洗えて軽くてあたたかいです😊大きめサイズを購入して2年使います✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノースフェイスのジャケット初めて知って先ほど見てみたのですがデザインもおしゃれですし軽くてあたたかそうでいいですね!!確かに大きめサイズを買って長く使えるならこの値段でも!
    今度実店舗見にいこうと思います!!

• 11月30日
Rまま

ずっとユニクロでしたがクラスに同じ色の子が2.3人はいました😅 タグを見れば記名はありますがパッと見で区別付かず、今年はバースデーで購入しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロやはり大人気…!
    バースデイも沢山種類があって魅力的ですよね…!先日も行ったのですが沢山あるのに悩みすぎて結局買えずでした😂

• 11月30日
🔰タヌ子mama

西松屋で買いました。あとSHEINとか今のところ被ってません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    SHEINでアウターはまだ見てなかったのでチェックしてみます!!

• 12月5日