※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸で広い3LDKや4LDKのリビングはありますか?現在の賃貸はリビングが狭く感じています。

賃貸でリビングが広くて、3LDKもしくは4LDKってあるのでしょうか?

家賃補助があるのでずっと賃貸でも良いのですが、賃貸探していてもリビングが狭くて😭

いま3LDKで2階が洋室4.9帖 洋室5.5帖 洋室8帖、1階がリビングダイニングキッチン12.9帖のアパートなのですが夫婦2人幼児2人でリビング狭いなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

散々探しましたが中々ないです😂
そもそも3LDK以上が少ない、あっても古い、家賃がめちゃくちゃ高いとかでしたねうちの地域だと…。
結果、うちは子供2人で2LDKなんですが12.3帖のLDK+6帖の部屋を開け放して開放感保ってます🥺
賃貸の物件探しも大変です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり中々ないですよね😭
    うちも古いとか海に近いとかで決めれないです😭

隣の部屋と繋げるの良いですよね✨

こどもが小さいうちは良いんですけど、もうすぐ小学生になるので自分の部屋持ちたいですよね💦
    そうなると2LDKだと無理だなーと思っていて🥲

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

古い物件は極力避けたくて💦
    なのでうちは結局新しくて2LDKにしました😂

うちは上の子小学生なんですが、今のところまだ個室は欲しがらないのでそれを良いことにそのまんまです笑。
    リビング横は子供のものしかないので、そのうちそこを整理して子ども部屋かな。

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

分譲賃貸で、
3LDKリビング18.5畳に住んでました!

なかなか出ないので、
出たらすぐに借り手が殺到するので、
本当に運良く借りれた感じでした

ばいきんまん

私も分譲賃貸ならあるかも…と思いましたが、駅近とかだとリビングは狭めな気がします。
戸建て賃貸の方が広いかもしれません🤔

ままり

3LDKの80平米超えマンションに2軒住んでました。
今は戸建ての賃貸借りてます。