※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタママリ
住まい

寝室の部屋の温め方について😭今は新生児がいるので18畳リビング横の5畳…

寝室の部屋の温め方について😭

今は新生児がいるので18畳リビング横の5畳の和室で寝ています。
リビングにはエアコンをついていますが日中は割と暖かいのでまだエアコンの暖房はつけていません。

ダイソンのホットアンドクールがあるので、和室を締め切って今晩は暖を取ろうと思いますが今後はもっと寒くなると思います。

どのようにして部屋を温めればよいでしょうか?🥲
2階にも寝室があってそこにはエアコンがあるので来年の冬は多分2階で寝てます…。

コメント

はじめてのママリ🔰

リビングのエアコンで暖房つけて和室を開けっぱなしでいいかと思います。

ダイソンのホットアンドクールよりエアコンの方が電気代も安いです!

なーた

いっそのこと2階で寝てみるのはいかがですかね?
安全を確保できる環境であれば問題ない気もします🤔

はな

続き間なら、リビングのエアコンつけて開けっぱなしで和室まであっためるのが良いかと!

赤ちゃんのうちなら、夜中に何度か起きて授乳やミルク、おむつ替えなどあると思うので、リビングまであったまってる方が都合が良くなると思いますし😌