※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも🔰
子育て・グッズ

上の子は抱っこ紐、下の子は車に置いて送迎。目を離さず注意が必要と反省しています。

上の子の送迎、下の子は抱っこ紐ですか?抱っこ紐つかわずだっこで送迎しますか?
駐車場から保育園の入り口まで、目と鼻の先なのですが
上の子がスムーズに保育園に入らなかったり
保育園後もスムーズに車にのってくれないので
やっぱり抱っこ紐ですか?

下の子車に置いて送迎していたのですが
クラスの先生と話をしている間
園長先生が下の子をいつも見守ってくれていたので
これは送迎の時も目を離したらいけない状況なんだなと反省しているところです…💦

コメント

ミッフィ

下の子は抱っこ紐使って上の子と手繋いでました!

deleted user

抱っこ紐に入れてます!
今はもう上の子が割とすんなり園の送迎できるので抱っこでも良いかもですが、どうしてもそうなると行動に制限出るので…
最悪抱っこ紐ならちょっと下の子が押されて苦しいかもですが、上の子も抱っこできるし、実際してたので😂💦
他のママさん見てても抱っこ紐の人多い気がします!!

deleted user

1ヶ月の時は普通に抱っこでした。

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐さえ付けるのが面倒なので私はずっと抱っこです😂

ねずみさん

抱っこが良いですけど
上2人いるので
手つないだり
2番目が走り出したり
いやいや言ったりすると
抱っこ紐してないと
行動が制限されちゃうので
抱っこ紐してます!