※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

求人応募時に連絡があるのは書類選考合格者だけ。不動産からのしつこい電話は無視しているが、もし応募企業からだったら対応策は電話に出るか掛け直すしかない。

働きたい求人があって応募しましたが履歴書を先に送付して、書類選考で受かった人にだけ連絡がくるって言われました!
その後に街中で不動産屋に話しかけられ引っ越しも考えていたので電話番号など教えてしまいましたがあまりにもしつこくてもう電話は無視しています🥲
その番号から毎日のようにかかってきますが全部無視していて、、
今日の夕方に携帯番号からかな?と思う番号から着信があってもしかきたら応募した企業からかな?って思いましたがそのしつこい不動産が番号変えて電話してくることってありますよね🥲?
不動産だったら嫌なので結局出なかったのですが、もし応募先の企業の方だったらどうしようと思って😮‍💨
確かる方法なんて電話に出るか掛け直すしかないですよね💦

コメント

かかってきた電話番号で検索したら会社名とか情報出てきませんか?

その不動産屋からの電話は着信拒否するか、不動産屋の本社に電話して迷惑だからもう電話しないでくれとハッキリ伝えた方が良いですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日きたやつは携帯電話っぽくて検索してもわからなかったです😭

• 11月29日
N&Y

携帯は登録したら情報わかるかもですが、検索しても、わからないですよね…

でも、いくらしつこいと言っても、番号変えて(違う携帯はあるかもですが)かけてくるなんてそんなことは、しないと思います💦

応募先の企業の可能性の方が高そうですね‼︎