※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が子供たちのお風呂を入れた際の様子や、公園での出来事、家での様子について相談があります。

子供2人のお風呂を夫に入れてもらいました。

習い事で時間がなかった為湯船に少しお湯を入れて遊ばせシャワーにしたようです。下の子がお風呂出てから寒い寒いと言うので上の子に聞いたら冷めたお湯の中で下の子が遊んでいたけどなかなか上がらなかったからパパは先に上がった。だから最後にあったかいシャワー浴びてないから寒いんだよと。

自分(夫)はポカポカになり出てきて下の3歳は寒さで震えてるってありえなくないですか?夏場ならまだしも今日の最高気温7度だし💢

夕方に上の子がお友達と公園に遊びに行ったのですが下の子も行きたがったので夫が連れて行ってくれてのですが帰りになかなか帰りたがらなかったからか『パパが先に帰っちゃったから私が下の子と一緒に帰ってきたんだよ』と小学生の上の子に言われて分譲地内の公園だけどそれもありえないなと。

家にいる時はスマホで動画見ていて子供が話しかけても空返事かシカトか今忙しいからと断るかです。
もう期待するだけ無駄ですかね?

夜ご飯食べている時に下の子が『みんなと乾杯したい』と私と上の子と乾杯してパパがグラス持とうとしたらゴクゴク飲み始めてみんなの中にパパはいなかったことに心の中で笑っちゃいました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子ナイスです!
これでパパがショック受けてたらざまぁみろですね🫣(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マジでウケました😂
    グラスに伸びた手が止まってました。
    頭おかしいのでショック受けて欲しいです👊

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊

• 11月29日
yu-s

上の子お疲れ様🥹えらいね🥹

2人とも働いてたら熱出したら休むのどっちだよ?ってうちだったら言っちゃうかも😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

俺より稼げるの?とか言っちゃう人なのでもう終わってます😇昔は優しかったんですけどね😮‍💨
    コメントありがとうございました😊

• 11月29日
  • yu-s

yu-s

相手にしたく無いですね🤣

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと最近は会話も減っちゃいました😇毎日イライラしかないです。
    コメントありがとうございます😊

• 11月29日