※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳娘が偏食で悩んでいます。タンパク質不足が心配で、朝ごはんに困っています。具体的な食べ物のアイディアを教えてください。

偏食2歳娘の朝ごはんに悩んでいます…

フレンチトースト、ヨーグルト、牛乳、卵焼き、スクランブルエッグは受け付けてくれません。チーズはたまになら食べてくれます。
納豆ご飯も食べません。
ヨーグルトはもともと食べてくれていたのに食べてくれなくなりました。

今はパンとフルーツだけ食べておしまいです。
どうにか食べさせようと試行錯誤しましたが泣き喚いて上記のものはどうしても食べてくれません。

タンパク質不足がどうしても気になります。
何かアイディアあれば、なんでも構いませんので教えてください🙇😭

コメント

はじめてのママリ🔰

朝ごはんだけが悩みですか?
であれば私ならあまり朝のタンパク質!って感じにこだわらず食べてくれるものあげます🤔

どうにか食べさせる→泣き喚く→ますます嫌になるって流れになりそうなので💦

きなこぱん、ゆで卵、ツナサラダ、鶏ハムとかそんな感じもたべませんか?