※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

全く興味のない人から猛アタックされて好きになって結婚した人いますか?シングルマザーで今年下の子から猛アタックされているが、友達感覚で甘えている。

全く興味のない人から猛アタックされて
好きになって付き合って結婚した人いますか?

シングルマザーで今年下の子から猛アタックされてて🥹
いい子で優しくて前向きな言葉くれたり
仕事で疲れてる時に話聞いてもらったり
結構私も甘えて頼ってるんですが
わたしからしたら普通に友達感覚で😂

コメント

るん

全く興味なかったバイトの後輩(高校の後輩でもあった)から猛アタックされて付き合って結婚しました🥰

私も友達感覚だったので付き合うのめちゃくちゃ迷いました😂

今では優しくて、なんでもお願い聞いてくれる良い旦那です🥳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    素敵!!
    どのくらいの期間猛アタックされてましたか?笑
    1ヶ月経ちましたがあっちはわたしのことさらに好き好きと言ってきます😂😂

    • 11月30日
  • るん

    るん


    私は押しに弱いので一ヶ月くらいで付き合いました😂❤️
    当時ずっと好きな人も居たんですが、今の旦那選んで本当良かったです🤣
    今その好きだった人はニートです笑


    お子さんいるとなると、どうしても慎重になってしまいますよね🥺

    • 11月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も完全に吹っ切れてない好きな人がいます😭
    運命の人ですね!

    いーですね、
    追いかけられると逃げたくなります🥺

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

はーい!

でも結婚する頃にはめちゃくちゃ大好きで大切でこの人以外居てないと思ったり
今も不満なく暮らせるのは夫のおかげです!