※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で生理予定日が気になり、症状の違いについて質問しています。

6月から妊活していてずっとダメで今回こそはと願っています😭
12月4日が生理予定日で待てないので予定日にフライングしようかな〜と悩んでいます😮‍💨
いつも生理前は眠気と胸の痛みがあるのですが今回は眠気がものすごくてだるさがあって胸の痛みがないのですが、それだけなのですがちょっと期待している自分もいたりで、、笑

皆さんはいつもの生理の時と妊娠してた時の症状の違いってどんなことがありましたか?🥹

授かれてたらいいな〜とそわそわしてます😮‍💨

コメント

みなみ

とにかく眠かったです!旦那が深夜になろうと仕事終わるまで必ず起きて待ってたんですが、気づいたら気絶したように寝落ちしててもしかしてとなり陽性でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    普段の生理前とかも眠くなったりしますか?
    ちょっといつものことと違うと期待してしまいます…😂

• 11月29日
るんるん

期待しますよね💦
私も妊活9ヶ月目にして授かれました!
その間に不妊科にも行きましたが☺️

私も生理前と何も変わらなかったですよ!2人とも!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かいつもと違うと期待してしまってこれでまたダメだったら落ち込むんだからなるべく期待しないようにしようとは思ってるんですが、、😂
    今は4歳の双子がいるのですがその時は1年くらいかかってて今回もなかなか授からないので授かれたらいいなと思ってます😮‍💨

ほんとですか!
    このまま生理予定日を迎えたら検査してみようかな〜と思ってます😭

• 11月29日
いちごみるく

12/2生理予定日でフライングで陽性でました😊
もしかしたら出るかもしれないです!

生理予定日1週間前から気持ち悪さとうぷっというゲップが続きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!!😭おめでとうございます!!!
    わたしも気になって仕方ないです…笑

気持ち悪さがあったんですね😳
    何かしら気になることあると調べたりしてそわそわしてしまいます😂

• 11月29日
むーたん

なんかずっと胃もたれしてるなぁ、、
お腹空くのになんか食べたくならんなぁ、、と思ったら妊娠でした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃もたれしてたんですね😳
    胸の痛み以外はいつもの生理と変わらずな感じでまたダメな予感もしてしまいます…😮‍💨

• 11月29日
  • むーたん

むーたん

胃もたれというか、胃もたれのような胃のムカムカでした!😳
    私も何度か今度こそ!と思って検査薬して陰性、、ってこと何度かありました😓
    期待したいけどしたくないような気持ちになりますよね🥹🥹

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃のムカムカ感があったんですね😳!
    期待した分ダメだった時落ち込むのに妊娠した時のこととか考えちゃうし期待しちゃうしで早く授かりたいです!笑

• 11月29日
  • むーたん

むーたん

そんな感じです!!🙆‍♀️
    わかります🤣よく聞く話ですが、授かりたい気持ちを少し減らして夫婦の営みとて楽しむと授かりやすいと聞きました!
    私ももちろん授かりたい気持ち捨てれませんでしたが何となく楽しんでみたら2人目授かれましたので少しオススメします!🎀

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかわたしもそんな感じしました!笑
    欲しい欲しいって思うよりなんとなーく過ごしてた方が授かるんじゃない?って😂
    すぐ調べちゃったりして欲しい気持ちものすごいのでとりあえず一回忘れて楽しみます⭕️

• 11月29日
  • むーたん

むーたん

そうですよねそうですよね!🤣
    期待はどうしてもしちゃいますけどね🤫
    楽しんでください🎶💗

• 11月29日