※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんは子供に会いたくて急いで帰らない。父親らしくないと感じる。

皆さんの旦那さんは子供に会いたくて少しでも早く家に帰ってきたりしますか?
うちの旦那は、家に着いても車からしばらくおりてこないし全然急いで帰ってきません
可愛いと思って無いのか?父親になりきれてないんだなーって思います

コメント

ママリ

なかなか会える時間に帰れないので、必死に帰ってます💡
子供に会いたくてもあるけど、家好きだから早く家帰りたい!!ってなってます笑

うちも急いで帰ってこないです🤣
なんでやねん!って思ってましたが、仕事と家の切り替えに時間がかかるらしく、帰り道にちょっと時間かけたいみたいです🤔
私はそういう切り替えとか必要ないタイプなので(笑)、気持ちわからないですが😂

ママリ

知り合いにそういう方います💦

可愛いと思ってないし、嫁も口うるさくてウザいって言ってて最低なやつだなと思いました🙄

ままり

少しでも早く帰ってきますね!
例えばコンビニに用事があっても
とりあえず帰ってきて子供が寝てから用事済ませに行ったり
会社じゃなくて友達との飲み会なら子供が寝てから途中参加にしたりなど!

まだお子さんの月齢が小さいとかですかね?😭
大変なのと関わり方が分からないなど😭

はじめてのママリ🔰

すぐに帰ってきますー!

いと。

可愛がってはいますが、急いでは帰ってきません
自分の時間がほしいみたいですね、
こっちもほしいですが😇

はじめてのママリ🔰

男の人ってしっかりコミュニケーショとれるようになって、やっと可愛い!って思う人も多いみたいです。
さまぁ〜ずの大竹さんも3歳まで可愛くなかったって言ってました😳

はじめてのママリ🔰

うちは早っ!と思うぐらい早く帰ってきます😂

ママリン

全然気にしてないですよ!
理解できなくてイライラするときもあるけど 彼なりには大切に思ってるんだろうな そういう性格なんだろうなと思ってます!

みーこ

おつかいを頼まなければ、すぐ帰って来ます!
寝かしつけしてても急いで部屋にくるので、もし少しで寝たのに💢ってこともよくあります笑

チョッピー

ウチはすぐに帰ってきます💦
夫が幼い時に父親をまだかなまだかな〜って待っていた記憶と、子供達がパパが帰ってくるとおどかしたくて隠れたり、飛びついたり、とにかく大はしゃぎするのが楽しくて早く会いたいと♥️