※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

便秘で困っています。酸化マグネシウムも効果なし。飲み合わせで効果が弱まっているのか心配です。腹痛や下痢もあります。対処法を教えてください。

妊娠中の便秘で最強に効いた食材・ストレッチ・運動等あれば教えてください!

便秘が手強く、処方された酸化マグネシウムでもスッキリ出ません。
(他にもサプリを飲んでいるため、飲み合わせの関係で効果が弱まっているのでしょうか。)
便秘が続くと物凄い腹痛が起こり冷や汗をかきながら下痢してしまって怖いです。

コメント

なーちゃん

わたしは、甘酒が効きました!
牛乳で割ると飲みやすいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘酒って便秘に効くんですね!大好きですが最近全く飲んでいませんでした😳
    市販の米麹の甘酒で大丈夫でしょうか?

• 11月29日
  • なーちゃん

なーちゃん

市販の米麹の甘酒で大丈夫ですよ☺️
    わたしは酸化マグネシウムが体質的に合わなかったので、甘酒で便秘解消しました!

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!買ってみます!
    酸化マグネシウムが合わないと試行錯誤するしかないですよね💦私は効き目があまり無くて…。
    教えていただいてありがとうございます!🙇‍♀

• 11月29日