※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
お仕事

寝屋川市のさざんか保育園は早朝7時から保育していますか?年末25日から園が閉まっていると聞いたのですが、本当でしょうか?29日以降も休園が多いので気になります。

寝屋川市のさざんか保育園は早朝7時から保育できるんでしょうか?書いていなくて💧
後年末25日から園が、閉まっていると聞いたのですが、本当でしょうか?だいたい29〜とかが多いので気になって💧

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

朝は7:30から
年末は29からお休みのようです🙂25からお休みは1号さんじゃないでしょうか😊

• あおぴー

あおぴー

わざわざありがとうございます😊
    職場の人が子供さんをさざんかに入れてるみたいなんですが、朝7時からいれてて、25から保育園がやすみといっていたので、ほんとかな?とおもって😭

• 11月29日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

寝屋川市のホームページでもさざんかは朝7時半からの預かりになっていたので7時はありえないと思います🥹
    他のとこなら朝7時からのとこは結構ありますけど…🤔

• 11月29日