※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カリカリ梅ちゃん
雑談・つぶやき

スーパーでの危険な状況が心配。子供と行く時は遠い場所に停め、お年寄りの運転も心配。自分も歳を取ると運転に不安。

私が良い行く安いスーパーも
年配の方は、後ろ見ずにバックしてきたり
まだ駐車させようとバックで入れている最中に突っ込んで来そうになったり
危ないことは数回あったから
子供と行く時はなるべく
混み合ってない離れた場所に停めたりして
周りキョロキョロしながらしっかり手を繋いで行ってはいるけど
やっぱりお年寄りは結構危なくて怖いっていつも思う。

自分も歳を取るから
いつも危機感を持ってやっぱり運転しなくちゃな。

コメント

ゴメス

年寄りは免許返納しろ!
道路は歩行者優先だ!
そればっかり言ってても返さない人は返さないしスピード落とさない人は落とさないですからね。
自ら危険から距離をとって周りをよく見て自衛するのも大事ですよね。