※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

親とおばあちゃんが一緒に住むことになり、息子との帰省が難しくなりました。悲しい気持ちを打ち明けたいです。

今月から私の親とお母さん側のおばあちゃんが一緒に住むことになりました。
理由はいろいろありますが、おばあちゃんがとりあえず早く1人で住んでる家から出たいということで急遽一緒に住むことになったのですが、私は結婚して少し遠いところに住んでいます。それでも初孫だし私の両親も息子もお互いが大好きなので1ヶ月に1度1泊2日で帰ってました。
ですが、おばあちゃんが家に来たことによって来月帰る予定してた日を保留にして欲しいと言われました🥲
おばあちゃんの体調の問題で🥲
しょうがないと思いつつも毎月の息子の楽しみでもあったので息子がかわいそうだなと思ったり、、
月1会いに行ってるのにばぁばに会いたいと泣く時もあります。今回の妊娠で里帰りもする予定だったので、それも無理なのかなと気持ちがすごい沈んでしまいました、、
命の方が大事だしおばあちゃん1人も心配なのでよかったと思うんですが、ほんとに最悪ですが、悲しい気持ちになってしまいました🥲
絶対誰にも言えないことなのでここで呟かせていただきました🥲
自分でも酷いこと思ってると思うので批判コメントはしないでいただきたいです🥲

コメント

ママリ

妊娠中だからこそ、色々頼りたい時に遠慮しなきゃいけないのかと余計に悲しいですよね😭
おばあちゃんの体調にもよりますが、里帰りしてもおばあちゃんのお世話で大変だろうし、なかなか難しいですよね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんですよね、、🥲
    今はおばあちゃんを1番優先すべきなのかもしれませんが、、何もかもタイミングが〜😭😭と沈んでしまいます😭

• 11月29日