※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産祝いで喜ばれる物や欲しい物はありますか?友人が双子の女の子を出産しました。リサーチしたいので、皆さんの意見を教えてください。

出産祝いで貰って嬉しい物、欲しい物はありますか?
先日、大親友が初産で女の子の双子ちゃんを出産しました👶♥️👶
出産祝い、何が欲しいか直接聞いても良いのですが、事前にリサーチもしておきたいと思い質問させていただきました。
私自身、出産歴がないもので💦皆さんの意見を参考にさせて下さい😌

コメント

のん

双子なら出費すごいと思うので無難にアカホンやAmazonギフトカードがいいかなと思いました!

はじめてのママリ

ブランド物のおそろいが嬉しいです。

ラルフのカーディガンやファミリアのワンピース、ノースフェイスのアウターなど…。
長く使えるもののブランドものは喜ばれると思います✨

高いからこそ、もらうとすっごい嬉しいです。

4人のママ

双子さんなら
下手にお揃いの物など買わずに、お祝いのお金をお渡ししてあげた方がいいです👏
あとは出産お疲れ様の気持ちを兼ねて
親友さんにちょっとしたお菓子やフルーツなどを少しお渡しすれば喜ばれると思います

親友の方に何がほしいってきいても、遠慮はされるかと思います

ママリ🐟

自分では買わないけど、お風呂の時に使えるベビー用の良いバスタオル貰ってすごく嬉しかったし可愛いし毎日使ってます!ゴワゴワにならないし、毛も抜けないしとってもいいです🥹💗二つ買っても1万くらいなのでちょうどいいかなと!(私は産後1ヶ月でもらいました)

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません🙇
貴重なご意見ありがとうございます!!
参考にさせていただきます😌

おしるこ

ブランド物かかもこもこの着ぐるみのアウターが嬉しいです!
冬は外出ると中にかわいい服着ても大体アウターしか見えないですから笑
アウターが可愛いとお出かけもモチベーション上がります!
私は実父に何がほしい?と聞かれたんですけど実父でさえ遠慮して1人3000円くらいのアウターにしてもらいましたので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます😌

• 11月30日