※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jasmine
産婦人科・小児科

5歳の子がアデノウイルス、3歳の子がインフルエンザで、移し合う可能性があり心配。長女は高熱とキツい症状、次女は微熱程度。来週逆転するか不安。

わぁ〜
月曜の朝で同じ日に発熱し始めて

5歳の子がアデノウイルス
3歳の子がインフルエンザ

という結果がさきほど出ました🥲

移し合うかもと言われ…
ビクビクしてます。。。。

5歳の長女の方が高熱続いて症状がキツそう…下痢も少し

3歳の次女は予防接種もあってかわりとケロッとしてすでに微熱程度に…

来週逆転するんでしょうか??😭😱

今から怖いです…私もかかるのかな。

コメント

それは怖すぎて震えます😂😂
めちゃくちゃしんどいけど一気にみんなかかって治るか、順番にかかって丸々1ヶ月近く潰れるか…
とにかく色んな覚悟しますね😭

あとうちは順番の時ってなぜか親が最後で子供元気!!私1人瀕死!って感じなので、結局順番だろうが同時だろうが自分が病気にかからないという未来以外は全てしんどいです😇

どうか大人にうつりませんように🥲💦

• Jasmine

Jasmine

ありがとうございます😭
    もう仕事なんて行けなそうですし、私も瀕死にならないように体力つけなきゃと思ってます😵‍💫
    嘔吐がなかっただけマシと思うしかないかな😮‍💨

• 11月29日
1983ゆっきー

アデノとインフル、なかなか辛いですね…移し合う可能性ありますしね…
我が家もインフルとコロナが同時の時期がついこないだまでありました。今のところ、私がコロナ療養4日目ですが、子どもたち、旦那はぶじのようです。私もこれ以上仕事休みたくないし、子どもたちにも辛い思いさせたくないので、このままフェイドアウトしてほしいです…

• Jasmine

Jasmine

大変ですね😱
    我が家はいま治りつつあり、今の所他の症状は出ていないです。アデノは潜伏期間が長いと聞いたので、あと数日様子見です🤔

• 12月3日