※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっしゃー🔰
家事・料理

旦那がウインナーを加熱せずに食べてたのが衝撃です😇たしかにウインナー…

旦那がウインナーを加熱せずに食べてたのが衝撃です😇

たしかにウインナーは製造工程で加熱済みだから 加熱しなくても食べられるのはわかるのですが、絶対 焼くかボイルして食べた方がおいしいですよね🫠

ウインナーを加熱せず食べるのってわりと一般的だったりするのでしょうか?🫠笑

コメント

おもち

え、なんかわたしも無理です😂😂😂😂

焼くかボイルですよね!!

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

ですよね?!?!😂
    加熱済みだからそのまま食べられる。。
    たしかにそうかもだけど、なんか違う!!!って感じです🫠笑笑

• 11月29日
ママリ

好んでは食べませんが、時間がなかったり面倒くさかったらそのまま口に放り込んじゃいます😂
でもやっぱり加熱した温かいもののほうがおいしいです!!

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

えー!!そうなんですね!!😂
    ウインナーは焼くかボイルして食べるものだと思っていたので、そのまま食べる発想がなく めちゃくちゃ衝撃的でした🫠

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

ハムソーメーカーに勤めてますが、加熱しなくても十分美味しいですよ。私は茹でますが 笑

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

おいしいんですか!!!😂笑
    まあ食べられなくはない味~とかそういう感じじゃないんですね😂
    さっき軽く調べたら、加熱する手段とかがないときを想定してって書いてあったので、加熱せずに食べるのは非常時のときとかなのかな。。と思いました😂

• 11月29日
NEX2Y

絶対焼いた方が美味しいです!
けどうちの夫も前ベーコンそのまま食べてました😂

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

べーーーコン!!!😂
    それもきっと加熱済みだから。。なんですよね🫠
    でも私には理解できない行為です😇笑

• 11月29日
はじめてのママリ

食べれることは知ってますが、生で食べようとは思わないです😋笑
生で食べてるのレペゼンの銀太くらいしか見た事ないです😂🤣
私も見た時は衝撃でした。笑

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

ですよね?!?!😂
    ほんと 当たり前のように冷蔵庫からウインナーを取り出してそのまま食べてて。。
    「え?!?!」って思いました😇😇😇😇笑

私の旦那ってなんか食の好みが少し変わっているというか。。
    温かいごはんに冷たい麦茶かけて食べる(麦茶漬けというらしい。。)のが好きでよく食べますし、それも理解不能です🤮
    てか麦茶漬け 普通においしくなかったです😇笑笑

• 11月29日