※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーみ
産婦人科・小児科

歯医者からの繰り返しの電話に困っています。子供3人の検診予約を取りたいが、電話が多くて行きたくないです。

歯医者からの営業電話ってこんなにくるものですか?😂
10月に長男次男の検診予定で、3回くらい予約を取ってください。の電話がかかってきて、いずれも出られませんでした。
そしたら、1週間くらいしてハガキが届きました。
その後も、電話しないとなーと思いながら、なんだかんだ立て込んで電話せずにいたら、今日また電話が😂
たぶん電話の内容は、三男の検診の予約を取るようにだと思います。
3人まとめてみてもらいたいので、さすがに予約をとるつもりではありますが、こんなに電話がくると逆に行きたくなくなります😂

コメント

はじめてのママリ🔰

最近の歯医者は来ますよね🤣🙌
客寄せじゃないですか?笑
昔からある歯医者は無いですよね〜

虫歯が出来てから行く家庭で育ったので、3ヶ月に1回来てくださいね〜とか検診のために行くなんて習慣ないです😅

虫歯が増える前に気づけるのは良いですが、できれば行きたくない所です💦

• ぐーみ

ぐーみ

コメントありがとうございます!
    先生の方針なのか、他の家庭にも電話かけまくってるんだと思います🤣
    私も子供の頃は定期検診なんて通ったことなく、すぐ面倒になっちゃうので、はっぱかけてもらえたら助かりますが、さすがにしつこくて嫌になります🤣

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

えーそんなしつこいところあるんですね!電話かかってきた事ないです😅💦

• ぐーみ

ぐーみ

コメントありがとうございます!
    私自身別の歯医者に通ってますが、そこは電話かかることはないので、やっぱりこの歯科がしつこいんですね🤣

• 11月29日