※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫流産で自宅安静中。暇で困っています。アマプラやゲームで過ごす方法を教えてください。何もできないのが辛いです。

切迫流産になってしまい自宅安静で1歩も動けなく
なってしまいました😭✨
ソファでずっと横になっていますが、暇すぎて
何して過ごしていたか教えてください😭💓
アマプラ、ネトフリ、U-NEXT見れるのと
Switchでゲームも出来るのでおすすめあれば
お願いします😭
何も出来ないってこんなに辛いのですね😭

コメント

もろもろもろん

切迫早産ぎみで自宅安静していました。アマプラで1日2本映画みたり、ベビーグッズを手縫いでつくったり、部屋のレイアウトや名前を考えたりしていました。
気が早いですが、出産祝いの内祝い調べたり、ベビーソープとか保湿剤何にしようか調べるとか、近くの小児科リスト作ってもいいかもしれません😊

はじめてのお子さんでいらっしゃいますか?
ほんとになんの時間もとれなくなるので、今のうちにゆっくりしてくださいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    2人目です😭💓
    上の子の時は健康そのもので動きまくれてたのが今、何も出来なくてなってしまって😭

ベビーグッズの手縫いいいですね、まだ12週で気が早いかなと思ってましたが見てみようとおもいます😳

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

切迫早産で22-35w自宅安静でした🥲‎スマホダラダラ見る。アマプラ、ネトフリで映画ドラマ鑑賞。赤ちゃんの名前候補、服やベビー用品、内祝いのリストアップをベッドでしてました。

赤ちゃんがお腹に1日でも長くいてもらうための自宅安静でしたが、今思えばその時期は自分の好きな時間に寝て起きて、のんびり過ごせたのは良かったです(当時は早産になったらどうしようとドキドキで精神的余裕なかったですが)
産後は赤ちゃん中心の生活になって寝不足の体力勝負なので、自分と赤ちゃんのために時間を有意義に使ってください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目の妊娠でたしかに1人目の時、内祝い全く考えてなくて産後必死で頼んだの思い出しました😂笑
    産後にできることを考えてみます😳✨

後は映画やスマホ使ってひたすらソファでゴロゴロですよね😭💓
    横になりすぎて腰が痛くなってきましたが、動いて悪化するよりも絶対いいですもんね😭😭

• 11月29日
みー

こんにちは😃
私もまさに同じく切迫流産で自宅安静中です!!来週頭で1ヶ月になります😂
ほんと毎日暇ですよね!
フルタイムで仕事していたので不安もあり初めの一週間は長かったです。
初めはほんと寝たきりでしたが、今はたまに洗い物したり外の空気吸いに一瞬出たりちょこっとだけ動いたりはしています。
映画見るかゲームするかわたしも毎日ほとんどそんな感じですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、12週なのでみーさんと週数近いですね☺️

2.3日前から安静と言われて今日病院で診断おりて自宅安静になったのですが、本当に暇すぎてやばいです😅笑
    座れればいいんですが、それもやめてと言われたらずっと横向きでテレビ見るしかなくて😱
    1週間経ってましになってそうだったら私も少しずつ動き始めたいとおもいます、直って仕事復帰した時に体力0になってそうなのが恐ろしくて😱

• 11月29日
くま

切迫早産のため自宅安静から入院になったものです!

当たり前ですが同じ安静でもできること、食べれるものが全然違ってきます!
周りの人に美味しいものを買ってきてもらったり、Switchのゲームがもし手元にあるなら思い切って新しいソフトを購入してみたりと思う存分自宅生活を満喫することをオススメします🤣✨✨

私は入院中ディズニー+見てます!
妊婦にはよくないのでしょうがウォーキングデッド見てます(笑)
それが終わったら、久しぶりに進撃の巨人を見ようと思ってます👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院と自宅ではやはり全然違いますよね😭これ以上悪化しないように、むやみやたらに動かないように気を付けたいとおもいます😭
    Switchのソフト早速買ってしまいました🤣これでしばらく暇が潰れそうです🤣💓

私も進撃の巨人途中までは見ていたので再開してみようかな😳
    お互いに無事に出産まで何事もありませんように😭✨

• 11月29日
  • くま

くま

あと、診断されて2週間後の検診で問題なかったので食器洗いや洗濯物を干したり取り込んだりと家の中でできることを増やしてしまいました。
    その次の検診で子宮頸管が一気に10ミリになってしまってたので、経過がよくても私みたいなパターンもあるので注意してください😭

最近テレビで最終回やってたので、たぶん最後まで見れますよ🙆‍♀️✨

お互い頑張りましょう👶🌈

• 11月29日
a

Switchでもできる
デットバイデーライトおもろいです♡♡
唯一ゲームではまったものです!(笑)
私も切迫で寝たきりの時
ネトフリで韓ドラずーっと見て夜は
デトバイやってました😂💖
ネトフリの
離婚しようよ
愛の不時着
私の頭の中の消しゴム
おすすめですー🥺💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デッドバイデーライト知らなかったです😳
    面白そうなのでやってみたいです😳💓💓

ネトフリオリジナル面白いですよね、もう一度愛の不時着見直してみるのもありです🥺

• 11月30日
  • a

a

デトバイほんとおもろいんですよー🥺💕
    妊娠中ずーっとやってました笑
    狩野英孝さんがYouTubeで実況やってます!♡♡笑

おもろいですよね🥺しかも長いし🤞
    私のIDはカンナム美人もおすすめです!♡♡
    ウヌ様イケメンすぎて心が浄化されます🤤(笑)

• 11月30日