※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
妊娠・出産

予定日から2日経過していますが、足が張らなくなりました。最近は熟睡できるようになりましたが、その理由がわかりません。

予定日過ぎて2日目です😭
張らなさすぎます😭

歩いてる時や、立ってる時は張るけど
最近は張りもなく熟睡できるし、なんでー😭

コメント

もろもろもろん

心配になっちゃいますよね焦らなくても
知り合いで、最近の5日超過して出産した人がいます。
おなじく張らない、なんでー?ってなってましたが、ちゃんと出産につながってますので、胎動がないとか、いつもと違う感じじゃなければ大丈夫ではないでしょうか?☺️
のんびりやさんなんですかね👶

• ま。

ま。

はい、すごい心配です……。
    5日超過で出産された方も、張らなかったのに、ちゃんと出産されたんですね🥹励みになります✨️
    胎動はあります!だからその度に安心するんですけど、長男は予定日前に産まれたので、まさか予定日過ぎるとは思ってなくて、促進剤なるのかな?とか、難産になるのかな?とか、心配だらけです。

• 11月29日
  • もろもろもろん

もろもろもろん

その人は、1週間たっても気配がなかったら、促進剤つかおうかーといわれた次の日に産気付いたようです🍀😌🍀

私は予定日前でしたが促進剤使いましたし、お産の進み具合にあわせてドクターがいい感じにしてくれると思うので、安心していいと思いますよ!
    待ち遠しいですね😍

• 11月29日
  • ま。

ま。

そうなんですね!
    今頃生まれてると思ってたので、家族も私も拍子抜けです笑
    赤ちゃんのタイミングと、お医者さんに任せるしかないですもんね🥹
    ありがとうございます✨️

• 11月29日