※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
家族・旦那

夫が初めて朝帰りし、喧嘩後に飲み会で終電を逃しました。朝帰りに困り、タクシー代までかかったことに戸惑いを感じています。朝帰りは普通なのか不安です。

夫の朝帰りについてです。
昨日の朝くだらない事で大喧嘩に発展し喧嘩したままお互い仕事に行きました…
そして夫はそのまま夜は飲み会でした!
夫は今日休みだったのですが夜中キレた文面で終電逃したから朝帰りと連絡が来ました…
私も働いていて、保育園の送りは夫という役割です。
保育園は車で行く距離のため私は運転出来ないので朝帰りは困ると伝えました。
ですが「無理やり付き合わされて仕方ないだろ!」と言われ最後は私がうるさいからと言って2万近くタクシー代かけて帰ってきました…

私も夫も今まで一度も朝帰りをするようなことはなく、初回の朝帰り未遂なのですが普通のことだったのでしょうか…?既婚者で朝帰りってありなの?と思ってしまいます。

会社の付き合いを邪魔してしまった…?とも思うのですが、昨日は喧嘩をしていたのもあって
「もう帰ってこなくていいのでお好きに!」と突き放してしまいました…
初回だったのに、私の考え方が堅すぎたのか心配です…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは旦那もわたしも朝帰りすることあるので既婚者だから朝帰り絶対ダメ!とはおもいませんが、、、喧嘩してる日だったり次の日保育園に送らなきゃという役割があるのに終電逃して逆ギレって旦那だとしてもちょっと関わりたくないです😇笑

• のの

のの

そうなんですよね…まだ金曜日、険悪でなければここまでの気持ちにはならなかったのですが😂💦

• 11月29日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

父親としての役割を放棄しているので、ブッチギレ案件ですよ(*´∇`*)‼︎
しかも、車で行かないといけない距離で普段からそれしているのに、朝帰りする気満々なところ、旦那さん自身恥ずかしいことです💦

• のの

のの

喧嘩してたので当てつけか⁉️となりました😂
    男っていいな…と本当思いました😱

• 11月29日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

当てつけになりますよねー(΄◉◞౪◟◉`)側から見てもそうでしょ💦タクシー使って帰って来れんだから( ̄▽ ̄)と思います。

身軽な男多いですよね…

うちの息子達はそうならないように、今からちょくちょく好きな子には死ぬまで優しく思いやりなと言ってます(*´∇`*)💕💦

• 11月29日

過去に一度だけ朝帰りの時がありましたが、独身じゃないんだからと注意し、それからは会社の付き合いだとしても「電車が動いている間に帰る」という約束にしています。うちは。

家庭内での役割として子供を送らないといけないのであればなおさら、それを疎かにしてまで呑み歩くな✋と言いたいですね。ましてや逆ギレする&タクシー使うとかふざけるな✋です。

• のの

のの

我が家も朝話し合い、早く帰れとは言わないから終電には乗るようにと言いました…😢

喧嘩して腹が立ったからと言って親業をボイコットは許せマンでした…😭💦

• 11月29日